アンドロイド/スマートフォン修理専門店 | 全国送料無料 | 液晶割れ・バッテリー交換・充電不良・基板不良迅速修理
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郵送修理の流れ

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当店の特徴

Androidスマートフォン・iPhone等の郵送修理は事前にお問い合わせを頂ければお預かり期間1〜3日ほど(前後に郵送の期間が掛かります)でご返却が可能です。もちろん往復の送料は無料!遠方でご依頼の難しい方もまずは気軽にお問い合わせくださいませ。来店修理の流れはこちら

送料無料

当店の郵送修理は往復送料無料!ご遠方の方もお気軽にご依頼ください。

宅配キット

資材の準備が難しい方のために無料宅配キットをご用意可能です。
キットの詳細はこちら

全国対応

当店の郵送修理は全都道府県にご対応可能です!

ご依頼の流れ

1. 事前のお問合せ
まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。
※ご郵送の場合は必ず事前のお問い合わせをお願い致します。また店舗ごとの対応エリアにもご注意下さい。
2. 修理品を発送する
お問い合わせ後、故障端末、修理同意書をご同梱の上 、着払いで、担当店舗の住所へ修理品をご発送下さい。

発送時の梱包サイズにご注意下さい。サイズ超過の場合は別途送料が発生いたします。
詳細はこちら

修理同意書は必ずご同梱をお願い致します。ダウンロードはこちら
3. 修理作業
担当店舗に届いてから熟練のスタッフが丁寧に作業を行い、通常1~3日程で修理が完了致します。

お預かり中にご不明点などありましたら、担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
※店頭が混雑している場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。
4. お支払い & ご返送
修理が完了しましたら、お電話かメールにて完了のご連絡を差し上げます。
お支払い方法はゆうちょ銀行振込み 又は 代引き宅配からお選び下さい。
STEP 01
事前のお問い合わせ
まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。
※ご郵送の場合は必ず事前のお問い合わせをお願い致します。また店舗ごとの対応エリアにもご注意下さい。
STEP 01
STEP 02
修理品を発送する
お問い合わせ後、故障端末、修理同意書※をご同梱の上 、着払いで、担当店舗の住所へ修理品をご発送下さい。

発送時の梱包サイズにご注意下さい。サイズ超過の場合は別途送料が発生いたします。
詳細はこちら

修理同意書は必ずご同梱をお願い致します。ダウンロードはこちら
STEP 02
STEP 03
お預かり & 修理作業
担当店舗に届いてから 1~3日程 で修理が完了致します。

熟練のスタッフが丁寧に修理を行います。お預かり中にご不明点などありましたら、担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
※店頭が混雑している場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。
STEP 03
STEP 04
お支払い & ご返送
修理が完了しましたら、お電話かメールにて完了のご連絡を差し上げます。
お支払い方法はゆうちょ銀行振込み 又は 代引き宅配からお選び下さい。
STEP 04
発送時の梱包サイズについて

直送での修理品発送を行う場合はダンボール(各種梱包材)のサイズにご注意下さい。当店は基本往復送料無料ですが、発送物の大幅なサイズ超過などが見られた場合は当店からのご返送時に別途送料が発生いたします。

画面サイズが8インチまでのスマホ/ガラケー等の場合

最大60サイズまでのダンボールで梱包・発送をお願いいたします。

画面サイズが8インチ以上のスマホ/ガラケー等の場合

最大80サイズまでのダンボールで梱包・発送をお願いいたします。

よくあるご質問

機種や故障内容によりますが、通常、店頭に修理品が届いてから1〜3日ほどのお預かりとなります。またその前後に郵送の期間が発生致します。
※基板修理など、高難易度の修理の場合は通常より納期を頂く場合がございます。
部品取り寄せが必要な場合は部品到着後からの修理着手となります。

送料は往復無料となっております。

※バイク便・速達便など高額な送料が発生するサービスをご利用の場合は、修理料金とは別に該当分の送料をご請求させて頂く場合がございます。

特に指定はございません。
ご都合の良い運送会社をご利用下さいませ。

梱包資材のご用意が難しい方向けに簡単便利な無料宅配キットのご用意が可能です。
宅配キットの詳細はこちら
【キットの内容】
ダンボール・エアキャップ・緩衝資材・修理同意書・発送伝票

店舗情報ページからご確認をお願い致します。
店舗一覧ページはこちら

故障端末と修理同意書をご同梱下さい。同意書のダウンロードはこちら

※SIMカード、SDカードは同梱不要です。
一部のスマートフォン・ゲーム機など、専用の充電器がある場合はできる限り同梱をお願いいたします。(動作チェックに使用致します。)

スマートまっくすではお客様のデータには触れず、破損箇所のみのパーツ交換作業を行うため、基本的にデータ完全そのままでご対応が可能でございます。但し、電子機器の特性上、万が一の場合もございますので、あらかじめバックアップを取っていただくことを推奨しております。※データに関しまして完全な保証は行っておりません。

はい。
事前のお問い合わせとは別の故障が見つかった場合は、お見積りが変更となる場合がございます。変更が発生した際はお客様へ確認のご連絡をさせていただき、内容・金額にご了承が得られましたら作業続行となります。

ご希望を頂ければご指定の記載内容で作成後、修理完了品に同梱して発送致します。
※インボイス制度対応済みの書類を発行致します。
代引き精算の場合は、修理完了品を受取時のヤマト運輸の控え(領収書)も領収書となります、大切に保管ください。

作成可能です。
修理結果の詳細を記載した「リペアレポート」、「領収書」など、ご希望を頂ければ保険請求に必要な各種書類のご用意が可能です。

こちらのページからご参照下さい。なお、代引き時のクレジットカード決済についてはお取り扱いがございません。

【ご依頼品の発送前】
キャンセル費用は発生致しません。
※当社から宅配キットを発送済みの場合はキット代として1,100円をご請求致します。

【店頭にご依頼品が到着後】
返送料は発生しませんが、修理キャンセル料が発生致します。
※キャンセル料の詳細は店舗までお問い合わせ下さい。

【修理完了後の場合】
キャンセルは承れず、修理費用を満額ご請求させていただきます。