クーラーの中ですみません。。スマートまっくすの中瀬でございます。本日、ようやくですが、スマートまっくすのFacebookページをOPEN致しました!
まだ殆ど何もUPしていませんが、またよろしければ「いいね!」など頂ければ
個人的に大変モチベーションが上がりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
スマートまっくすFBページは→こちら
さていきなり話は飛びますが、、私、元々、関西セルラーの保守サービスエンジニアでした。
一昨年にiPhone修理を始めて既に3,000台以上修理を行い、今後はAndroid修理と、
携帯電話と赤い糸で結ばれているのかと思うほど、ご縁がございます。。
ご縁は大切ですね!
現在は全国のお客様と新たなご縁で、当店をお知り頂いたりで、本当に有難いと感じております。
NET上だけでもご縁はご縁ですので、これからもお客様の「困った!何とかして~!」のSOSに
すぐお応えできるように、スタッフ一同全力で対応致してまいります。
写真4台ともデータそのまま修理完了です!
この度はスマートまっくすをご利用頂きまして心より御礼を申し上げます。
近くですので早くお買い物に行きたいのですが、相当な混雑だと思いますので、もう少し
経ってから行きたいと思います。。3連休はすごい人なんでしょうね^^;
という事で、今回のスマホ修理は、ソフトバンク 101Pの修理ご依頼です。
液晶にヒビが入って、タッチパネルが完全に機能しておらず、操作不能の状態です。
電源さえ入る状態であれば、内部データは完全そのままで、元通り修復可能ですが、
中には、落下、圧力の衝撃で、内部基板にダメージがある場合、電源ONOFFのループ現象、
初期画面への起動失敗などが発生している端末もありますので、そのような場合は、
残念ながら修理は不可能となります。
これはAndroidスマートフォンに限らず、iPhoneでも同様です。
ロジックボードの交換はメーカーでしか行えません。
つまり、ロジックボード交換=新品取り替え=データも一切無し状態。。
ということになります。
当店では、メーカー(キャリアショップ)に修理に出すと、データ消えるのが困る!
とおっしゃるお客様に、「スマホ駆け込み寺」としてご支持を頂いております。
東京都世田谷区より宅配修理のご依頼有難うございます。